2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
バっラバラーにo(^▽^)o
2011.11.28 Monday 13:23
こんにちは☆

今日は朝から曇ってますなぁ(´Д` )

せっかくの休みですが…スタバでまったりしてます(笑)


ってことで、アイテム紹介!

F.A.L
(ファックアラウンドルイサイト)

FA-CT-E-0005 19cm 57750円







デッドインファントとバラのカスタムブレス。
間にはいったイバラのバチカンもオシャレ♪
バラ中央にはアメジストが留まっていてさりげない妖しさを腕元に演出できますよん♪(´ε` )





と、おなかが減ったので
とりあえず弁当屋へ!!



それと、、カラオケいきてぇーーー(笑)
誰か行きましょう(´Д` )




ではでは( ´ ▽ ` )ノ
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さ、さ、寒い!
2011.11.24 Thursday 18:16
こんばんはー!

最近は風が強いっすねー!
薄着で頑張ります、タッキーです☆


今日の紹介☆

CURE
(キュア)

RI-041 14700円
ウェーブリング





力強いラインの細身のリング☆
センターに留めた石に波が打ち寄せてるようにみえますね☆

石変えてペアにしたりも
イイですよねー( ´ ▽ ` )ノ





ではではo(^▽^)o


| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良い天気!!
2011.11.18 Friday 03:05
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は良い天気でしたねー☆
日なたはあったかいけど
日陰は風が冷たい!!
風邪には注意ですね⊂((・x・))⊃


今日の紹介!

GLAM SCALE
(グラムスケイル)

6B-002 ¥35700






同じタイプのタイピンは6ixのラインでも人気商品になってます☆


フォーマルスタイルなら是非タイピンとセットで!!

さりげなくクロスの四隅にはリベットを打ったようなデザインが入ってます♪♪
さすがグラムクオリティー☆


んー( ´ ▽ ` )ノ誰か一緒に付けません?
わたくし愛用してます☆
ぜひぜひ店頭でたしかめてください☆





月曜日の出先での一枚!



こわい(笑)





ではでは☆o(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
差し入れ!
2011.11.16 Wednesday 21:02
こんばんはー☆

最近グラムスパイダーパーカー率が高いですね(笑)

一瞬だけ店内お客様いれて三人きてましたぁー♪♪♪良い感じ( ´ ▽ ` )ノ




今日のはこれ!

Ability Normal
(アビリティノーマル)

AN-VP-46 ¥50400



チャームが5コゆらゆらと揺れるようなペンダントトップ♪





ラインが先端にいくほど細くなっているので、大きさの割に男女問わず着けれるアイテムです♪

長めのチェーンで合わせるほどチャームの揺れが強調されますよー☆

バチカンはVP-42が請け負ってます(笑)



今日は差し入れでケーキもらいました♪



ありがとうAmax(笑)
そしてごめん!Hさん!食べちゃうぜーー!



ではでは☆o(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しっかし!!
2011.11.10 Thursday 19:51
こんばんは☆

もう冬ですなぁー!
六時くらいまでシャツ一枚だったタッキーです。。さすがにパーカー着ないと寒い(´Д` )


イベントまで一ヶ月ないですねぇ☆




去年はK RINGでしたもんね☆




今年は何が起きるかなぁ(笑)

楽しみです♪

記録更新だけは狙ってもらいたくないですね!((((;゚Д゚)))))))




ではでは☆
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒空ー!
2011.11.02 Wednesday 02:31
こんばんはー☆


ここ最近風もあるし冷えてきましたねー☆夜になると星がキレイです!

思わず散歩でもしたくなるなー♪(´ε` )


今日は新入荷!!
GLAM SCALE

ロゴパーカー♪
¥8400



バックにはツアーTでも使用したグラムのロゴスパイダー
イメージカラーのブルーでインパクト大!!



胸元にはこれまたロゴ♪
しかも刺繍になってます♪光沢感のある糸が妖艶さを演出してますね?


生地はフリース素材でこの時期大活躍間違いなしです!!



S、M、L、XLの展開になりますので、気になる方はご連絡をー♪(´ε` )



ではでは☆
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
秋ー!
2011.10.14 Friday 17:13
こんばんは☆

最近暗くなるの早いなぁ(´Д` )
5時になったら外の電灯が付きますよー♪(´ε` )



まぶしい(;´Д`A


今日はムゲンデザインから

セールのご案内!

店頭においてあるムゲンデザインTシャツ、パーカーが!!
30〜40%off!!

bomb刺繍 トランスパーカー
¥12800 → ¥7680



このパーカー♪フードにも刺繍が☆☆



この時期はロンTとかシャツの上に着たらちょうど良さそうですね♪




他にもあるよぉ☆
見においで!!




ではではo(^▽^)o

| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
振り返れば、、
2011.10.12 Wednesday 23:35
こんにちは!

まだイベントから10日しか経ってないんですねー!

=わたくしタッキーがブラフ面を手にして10日って事です!笑





ループタイ最高!!

他にもいいアイテムたちが
いろいろありました♪(´ε` )


竜ループタイ

鬼ネックレス

ブラフ面ドラゴンスカル


WebショップにもUPしてあるので
そちらのチェックもo(^▽^)o




今日は久々に一人ご飯!

カスタムしていたがきました♪(´ε` )



ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボアコーン!
2011.10.08 Saturday 11:55
こんにちは!

蛇に絡まれたことのあるタッキーです!


今日は
K's限定のこのアイテム!!

Dual Flow
DFK-02 26250円







ボアコンストリクターという蛇をベースにマオリスタイルの彫刻を施したリング☆

ボアコンが指を一周する様にデザインされていて付け心地も最高です♪(´ε` )
大きさのわりに透かしが多い分ゴツくなくて、カッコ可愛いですよ☆


見た印象としてー、同シリーズ中1番のキョトン顏(笑)リアルだ♪♪




ではでは☆
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あちー(;´Д`A
2011.08.10 Wednesday 13:09
こんにちは!

昨日今日と暑い日が続いてますね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

営業中だけど…
水に飛び込みたいタッキーです☆


今日は
GLAM SCALE
6C-001 10500円



別ラインのエッジワークや石を使ったタイピンと比べて、シンプルにまとめたクロスタイピン♪

タイピン以外でも

胸ポケットや襟元に
深いVネックTとかにポイントで
つけてもオサレですよー♪(´ε` )



昨晩もお土産を貰いました♪
山形サクランブー


Tちゃん!ありがとです( ´ ▽ ` )ノ



ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | 俺のお気に入り | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/5 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM