2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
7月スタート!
2011.07.01 Friday 22:40
こんばんはー⊂((・x・))⊃
タッキーです!


今日はF.A.Lのリメイクモデルと新作入荷!




コンフィデンスカードデザインラインっすねー☆



インディビジュアルの新作トップMサイズ♪



今回のリメイクモデル2点



インディビジュアル新作リング2点



今日から店頭に並んでますよー☆


今月末はイベントもあるし!
盛り上がって行きまひょーーo(^▽^)o



ではでは☆
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シェアワンズフェイトー!
2011.06.16 Thursday 19:10
こんばんはー( ̄^ ̄)ゞ

今日は雨がチラチラと。

昨日今日と過ごしやすいな!
これが過ぎると真夏がやってまいりますね(;´Д`Aぅぅ


さって
新作が入ってきましたよー☆


フェイト♪




画像以外にも数点あります♪

ちょいちょい画像upしてきますので

待ちきれないって方は店頭で会いましょうo(^▽^)o



はい余談タイム

店前にて

近所のばぁちゃん
『あれ、女の子かい?』

たき
『えっ、いや、男ですよ(;´Д`A』


『いひひ、おっぱいちっちゃい女の子かと思ったよ』


『いやぁ、筋肉ですー(´Д` )』


どこ見てんだ、ばぁちゃん( ; ; )
そして言い方が怖い(/ _ ; )

タッキーは、見える人には女の子に見えるみたいです。。。はぁ

久々にショック!!



ではでは☆
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ストレンジフリークデザインス
2011.06.02 Thursday 17:45
こんにちは!


はい!ごめんなさい!
blog書きます!

本日入荷しました♪





今回は義眼♪

このサイズはー

ラミア、ミグ、リゾネラのリングに合わせられます☆

他には……


K'sでのイベントをお楽しみに!!



ではでは☆
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から!
2011.05.05 Thursday 14:31
こんにちは!

今日から見れます!




F.A.Lのワンメイク☆
ディストラクション K18アイビーワンメイクカスタム(白蝶貝)
ブラッドレスクロスワンメイクカスタム
スウィル K10アイビー エングレーブワンメイクカスタム


それとエリザリング、カーミラペンダントのリメイクも入りました☆


試しにつけてみました♪



今度しっかり紹介します!

待てない方はぜひぜひ店頭におこしください☆

ではでは☆

| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から!
2011.03.01 Tuesday 17:44
こんにちは♪(´ε` )


本日公開F.A.Lの

GOTHIC
HORROR
EVOLUTION.3

スウィルペンダントとスウィルブレインリングがK'Sでも見れますよー☆





気になる方は店頭でチェックo(^▽^)o




今日はお天気が悪いです(>_<)

すっきりしたいから炭酸のーむ!




ではでは☆
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
シェアワンズフェイト入荷!
2011.02.18 Friday 18:23
こんにちは☆

今日は新入荷のご案内♪

Share one's fateより



配置も変えつつ
いくつか物の変動がありましたので

店に来てご確認くださーいo(^▽^)o






ちなみに今日はこの子な気分♪(笑)

SOFT-240 16590円


プクッとした蕾が可愛いんすよねーo(^▽^)o





おまけ
メロメロパンチー☆




ではでは♪
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マッドグラフィティ&アストラリバイオ
2011.02.16 Wednesday 01:18
こんばんはー☆


ケーズは昨日お休みでしたが、世間ではバレンタインデーでしたね♪(´ε` )


男性諸君!どうでした?

僕は前日に個人的にでしたが嬉しいことがあったのですっかり忘れてました(笑)たぶん、夢ではなかったと思うんで♪(´ε` )♪


って個人的な話しすると止まらないので!!

今日は入荷のお知らせです♪


アストラリバイオ







生命力をコンセプトにしたブランド
“astra libio”
脊椎を感じさせる造形が多く
他に葉や翼等のモチーフがあります♪



続いて

マッドグラフィティ







“身に着ける芸術”を創り出すことを目的としているブランド

“mad graffiti”

聖書や神話、それにちなんだ絵画や彫刻などをデザイナー独自の感覚で表現していて、女性像や目、クロス等のモチーフがあります♪



どちらのブランドも一見の価値有りですよーo(^▽^)o
マッドグラフィティはフェアイベント中ですのでお買い上げの方、皆様にピンバッジが付いちゃいます♪(´ε` )





ではでは☆また明日(。-u-。)
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
mugenのメッシュキャップが〜
2010.08.20 Friday 23:01
入荷したさっ!!

ぶっちゃけこの猛暑
逆にキャップかぶる元気すら無かったもんね〜

だから今からの残暑にっ(笑)

涼しげなホワイトベースに



やっぱシルバーが映えるブラックベース

私的にはイチオシはこいつかな?


前にも増してクオリティが高いんで
どれもオススメです☆


ま、ちょーど明日から週末なんで
見にきてちょーだいっ(>_<)

あ、各1の入荷なんでお早めにぃ〜
ですよっ( ´ ▽ ` )ノ
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新着〜フェイト
2010.08.18 Wednesday 23:36
届いたよっ(>_<)

今回は小さめのアイテム
が、多いんです★



?20,000前後の多いんでっ
手頃ですよ〜

とくに自分的にはこの辺がサイズ感とか、デザイン的にお気に入りですっ
( ´ ▽ ` )ノ


フェイト好きなんだけど〜
ちょっと高めのボリボリか、凄く綺麗めだもんなぁ(~_~;)

だったヒト達にオススメしたいですねっ★
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日の新着☆アビリティノーマル
2010.08.11 Wednesday 13:36
楽しみにしてた方もおおいんじゃないでしょうか!?

着ましたぜ、アビリティノーマルの新作アイテム


今回は特に繊細な印象が強いです☆



私的いち押しは
ブレスのコイツ


長さが違う3本のチェーンが放射状に広がってセクシーです!

線の細い耽美な男性や、女の子にもオススメしたいですっ

っても写真じゃ良さが全然伝わらないし、体格によってサイズが難しいんで〜
是非店頭で手にとってほしいアイテムです
d(^_^o)

いんじゃない?
お盆休みとか、夏休みとか?
ケーズ来たらいんじゃないのぉっ??(笑)
| Mr,SilverFreak!! | 新入荷 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/3 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM