2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Countdown...2
2012.09.07 Friday 03:21
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Countdown...3
2012.09.05 Wednesday 22:46
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Todays Silver Freaks -2012/08/14/-
2012.08.15 Wednesday 03:00
15:11
ただいま(笑) 長かった@BLAZE_TEAM も終わり "まだ"片づけに追われる本日ですが〜 アポあったお客さんに早速店の前でサボってるとこを見つかった昼下がり★" よし!続きだっwww
| Mr,SilverFreak!! | - | - | - | pookmark |
先日も予告しましたが
2012.08.07 Tuesday 23:55
明日はBLAZEの当番なので申し訳ありませんがお休みさせて頂きます!!

あと12日もお休みだからねーっ(;´Д`A

沢山のご来場お待ちしておりまーすっ
( ´ ▽ ` )b"
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【重要】お休み&展示会のご案内
2012.08.04 Saturday 08:00
当店でも一押しのブランドさん達による展示会
"BLAZE"が明日より都内にて行われます!!
詳しいはこちらのリンクを〜

http://blaze-e.com/
http://blaze-team.jugem.jp/

うちも強力バックアップ関係にありますので(笑)

本日4日は搬入
明日5日はオープンのため
ケーズはお休みとなりますので
ご了承ください(/ _ ; )

それに加えて8日、12日もお休みとなりますのでお気をつけください!!


では皆さん阿佐ヶ谷で明日からお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Todays Silver Freaks -2012/07/28/-
2012.07.29 Sunday 03:00
13:52
さぁ本日はお待ちかね!! 十三BBQデスよーっ!! ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/a7aKcNyd
13:53
あちぃ〜 昨日言ってたアイツ★ http://t.co/ECDOiL5J
14:19
さて!カキ氷★テスト!! http://t.co/jWQFZlva
14:21
デカビタで食うマンジューロー氏w ん〜まそぉ〜ww http://t.co/Doji42Y0
14:24
歯がコワイw http://t.co/LdQ0XbqF
14:36
真剣なダーサン★ 似合いすぎ?w
14:37
貼り忘れw http://t.co/MtkvUnKy
14:38
試食会なうw http://t.co/yhDjs783
14:55
差し入れ頂きましたw しかし…栓抜きが〜 http://t.co/CXdcr38Y
14:56
そんな時はコレ!! ちょうどよすぎww 拘りのサンドキャストのビーストヘイトの新作です(V)>¥<(V)" 無事に空きました(笑) http://t.co/7bn4WG1G
15:00
女子がくることを想定して 空気を作り始めるマンジューロー氏 勉強させて頂きます★ ( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/gEFMeSsH
16:28
ブッチャーさん その1 http://t.co/8gjRSsOr
16:29
ブッチャーさん その2 http://t.co/36z8W29X
16:30
小山のしょっぼいパレード http://t.co/VWLAceg0
16:31
ミーツ★ダーさん http://t.co/qCPr17Fs
21:37
途中からバタバタしてツイートできなかったけど〜 だいぶ人も集まってきて〜 http://t.co/acSocQ3o
21:38
裏ワザ! 骨抜きした手羽先〜 なんかウサギみたい?ww http://t.co/S8VI2Nyu
21:39
途中で暑すぎて食い切ったので再度氷買い足し〜 http://t.co/a9ONeEu0
21:39
ジャックで割ったり〜 http://t.co/Ek8g0Nzy
21:40
チョリソーとあわせたり〜 ※魔改造… http://t.co/iLxPZ7Nz
21:44
そして最後の最後は突然の大雨雷竜巻注意報発令で崩れてフィニッシュ(泣) ギリギリまで耐えてくれて良かったーっ(;´Д`A 完全に何屋かわからなくなるレベルにガチのBBQ大会でした★ww HEATの皆さん、来客してくれた方々本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!!
21:47
ってわけで再三注意しておりますが、明日小山は花火大会の為当店はお休みとさせて頂きます★ 間違って来店しちゃったら花火にシフトよろしくっ(笑)
21:56
ラストはこんなんでした★ “@REFUSEDar: 大雨洪水竜巻警報が、発令されましたが、雨に祟られる事もなく、無事にイベントを終える事が出来ました! お集まり頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。 \(^o^)/ http://t.co/KDkO4JXB
| Mr,SilverFreak!! | - | - | - | pookmark |
Todays Silver Freaks -2012/07/27/-
2012.07.28 Saturday 03:00
14:00
どもども〜本日もクソ暑いっスねぇ〜 ってわけで明日の十三BBQですが 死人がでるんじゃないかと… 予約してきましたゼ★ 業務用カキ氷マッシーン!! ビールぶっかけてルパン3世スタイルもイケるぜ!!ww 明日は15時よりスタートです http://t.co/mwzEtfVg
14:14
真昼間から大のおとながガンプラの塗装です★ …ウソですブラックオックスです★ …? …わかりませんね?ww コレで明日のアパレルは全て収まるっっ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/SYbEAdxK
| Mr,SilverFreak!! | - | - | - | pookmark |
Todays Silver Freaks -2012/07/26/-
2012.07.27 Friday 03:00
21:41
"本日の言い訳" 昨晩閉店後どうにか〜のお客様に オーダーの品を渡した後、 集荷センターに向かい〜近場のコインランドリーで寝落ちして… プチ熱射で半日記憶が飛んでた日でした(笑)
21:52
しっかし土曜の十三BBQだけど〜 アパレルの量ハンパね〜 しかもかっけーっ!! BBQと言わずビーストヘイトの新作は全て要チェックっス(V)>¥<(V)" ってわけで追加のスペース広げなきゃで閉店後買い出しちゅ〜 http://t.co/wKHVZmaE
23:40
そして夏バテ対策とお手伝いのお礼に焼肉へ〜 ココの激アツはドクペの中ジョッキがあるww http://t.co/07CFKJVA
23:41
で、帰宅時に気づいたコレ… 29年間生きてきて 爆ぜた焼肉の脂でこんなことって… http://t.co/EItH1jH7
23:43
太ももの内毛がかわいそうなので わかりやすく〜 こんなんなったことある人いたらRT(笑) よし!明日も続き頑張るゾ★ 今から書類整理★ http://t.co/WSwqDF9I
| Mr,SilverFreak!! | - | - | - | pookmark |
Todays Silver Freaks -2012/07/25/-
2012.07.26 Thursday 03:00
16:32
なんだか梅雨終わってからこそ 寒かったり、湿度計高かったり〜 で、皆さん体調大丈夫でしょうか?? 当方、少し夏バテ気味ですがww 本日もフルスロットル営業ちゅうです!!(^-^)/
16:37
早い方は夏休みだったりするらしく〜 昨日からかなり遠方のお客様も★ わざわざ遠くからでもたまに遊びに来たいな〜って思われる店づくり!! どんどんエスカレートさせて行きたいスo(^▽^)o 愛知からのbear君は今頃ギャラリーS.F.Dでしょうか?? 関東シルバー行脚イイネ!
16:59
おっつ!! 大きな…大きすぎる荷物到着ww 十三さんの土曜に先行してアイテム達と、 シェアワンズフェイトさんからのアイテム…これは新作かなっ!? 今日はチェックして内容はまた明日ー★( ´ ▽ ` )b"
| Mr,SilverFreak!! | - | - | - | pookmark |
Todays Silver Freaks -2012/07/24/-
2012.07.25 Wednesday 03:00
23:07
ひゃあ〜 オープンからラストまで サイクルの大きなお客さんから常連さんまでがっつりすぎでした(;´Д`A 不思議なくらいブレスが沢山出た日で夏を感じましたっ! 愛知からTYHお土産ありがとねーっ★ …に、しても平日の来客祭りww http://t.co/XWGHgQ4U
| Mr,SilverFreak!! | - | - | - | pookmark |
←back 2/40 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM