スポンサーサイト
2015.08.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
The Last Day On "K’s Gallery"
2012.10.02 Tuesday 22:16
いつもイベントが終わったあとは
誰かに頑張りをわかって欲しくて?
褒めてもらいたくて??

深夜だけど誰か自分を深く知っているヒトとと話したくて
スゲぇだろ?って自慢したくて…


事前の準備で疲れきってて
多くの人と出会いが多くて
沢山話すのは嬉しいけど少し
ひとりになりたくて

誰もいない夜風が
寒い冬も、夏の蒸し暑さでも
キモチよくて…



自分を褒めて
自分を誇らしく思い
その瞬間だけ生きてる実感があって



ひとしきりバカ騒ぎをしたあとの
楽しかったキモチと
寂しさが忘れられなくて

7年分の思いで
また火をつけました。

シャッター下ろして
電気消して
家に帰ったら

終わってしまうのが
…つらかったんだよね(笑)


ボクは社会に出たことがありません。

学生卒業してすぐ勢いだけで飛び込んで、旧社長と共に株式会社を立上げて…



思い返しても
辛いことばかりが
走馬灯のようにあって



ただただ…
本当にほんとうに辛くて…




借金やヒトに騙されたり裏切られたりもちょっとやそっとじゃないし
娯楽なんか何もなくて
大切なヒトも大切してあげられなくて





でも辞めることができなくて



それは
プライドだったり、
執念だったり、
信念だったり、
使命感であったり…


自分の好きな惚れ込んだモノがヒトの想いが

笑顔に変わるのが嬉しくて


そこにウソはつきたくないから
儲からなくても自分の素直な気持ちの店に育てていって…




"K’s Gallery"があったから今があるんです。

僕の身体であり、20代そのものでした。



委託在庫を返送準備をして
最期にセールして

ほとんど何も残らない店内でしたが



こんなに沢山の人達が最後に駆けつけてくれて…

スネークピットHIROさん
レギオメイドおぐりん
アトリエシマさん
フラッシュひかるくん
アディクションみやんた
あれがあれで来れなかったけどww
アビリティノーマルさとーくん
デュアルフロウマッチョくん
せーや&ゆーたTELウケタww
そして常連の方々
今コレを読んでくれてる方々も

貴方がいてくれたから辛くても僕はここまで走り続けられたのです。



接客って仕事は
ふと、きづいた時に周りにどれだけヒトがいるか?
ってことが自分のしてきた証だと思う。

欲張りな僕は質も求めたけどww
若い子も、年上の方も礼儀正しい方々ばかりで本当に楽しかったです。



支えられてばかりで
ちゃんとお返しできたかわかんないけど〜
凄く楽しい空間でした★


この記事にて日山ケーズの7年の歴史は閉じます。
"閉店"です。

近々ブログ、SNS、ホームページ等も閉鎖いたしますので楽しみにしていた方々ゴメンなさい(;´Д`A



ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!


皆のしゅーべりべりさんくすっ★"
( ´ ▽ ` )ノ







そしてそのキモチを
もっと純粋にして


ココからはヒトから引き継いだ
"ケーズギャラリー"
ではなく

"日山 聖也"としての
力だめしを始めます。

今後の動きは
GLAM SCALEにて順次報告致します。

GLAM SCALE【グラムスケイル】
■〒323-0023
栃木県小山市中央町2-8-13
■TEL/FAX: 0285-22-0040
■E-mail: 001sei@glam-scale.com
GLAM SCALE.com【携帯不可】
Web Shop 【携帯可】
GLAM NEWS
GLAM TV 【YouTube】
mixi 【コミュニティ】
Facebook
Twitter: @Glamscaler
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.08.07 Friday 22:16
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/10/03 12:45 AM posted by: しょーりん
ホントにお疲れ様〜〜(^^)ケーズ歴の短いおいらはこれからの日山君との付き合いの方が長くなりそうだね〜楽しみ楽しみ・・

一先ずリセット&リフレッシュして新しいヒヤマスタイルを見せて下さいな、腰には注意して内装業頑張って(^^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ksgallery.jugem.jp/trackback/410
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM