2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最終BBQ!!
2012.10.02 Tuesday 21:28
さてついにケーズ最後の日がおとずれました・・・

雨男で悪名だかいボクですがまさかの
か、快晴だとっ!?


朝から量販店でナマモノ買い込みです★



うん。USAw

マンドラゴラらしきものもあります?



ソフトドリンクはいつも?の〜



おおぅ!こいつもアメリカン★



ここからはちょいちょい頂きものの写メも使いつつ〜
せっせと準備ちゅ★


さて〜焼くぜ!!

(※稲中づらww自分でも驚きの変身ぶりw)
空気もあったまってきたかな★


近所のおこさむも★


おーおーいつのまにかwww


しっかしここ3週くらい全く休めなかったので
アルコールがまわるまわる

宴もたけなわ?絶好調の時に・・・
アレ???(暴風雨の気配)

慌てているメンツで集合写真とって撤収〜

(※この時WCに死人が一人いたらしい?)

台風上陸でまったくやれる気配がなくなりそのまま有志で
2次会へ〜

まだアポがあったので待っていたのですが
ここで遠方からのお客さんたちの
台風による電車の運休や
仕事が待機に〜
等々断念の連絡がっ


これじゃしょうがないよね〜と、
少し早めに閉店して僕も2次会へシフト★


くさいこと言おうとしましたが・・・
若干照れ臭かったのと
いろいろ噴出してしまいそうだったのと
ケーズのヌシに妨害されて?
ダラダラの完全に同窓会ムードへ〜


開始がはやかったので
死者が多数出始め〜
台風も本領発揮しはじめたので
これにて終了・・・




・・・からの!



・・・まさかの??www
| Mr,SilverFreak!! | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.08.07 Friday 21:28
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ksgallery.jugem.jp/trackback/409
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM