2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Todays Silver Freaks -2012/07/26/-
2012.07.27 Friday 03:00
21:41
"本日の言い訳" 昨晩閉店後どうにか〜のお客様に オーダーの品を渡した後、 集荷センターに向かい〜近場のコインランドリーで寝落ちして… プチ熱射で半日記憶が飛んでた日でした(笑)
21:52
しっかし土曜の十三BBQだけど〜 アパレルの量ハンパね〜 しかもかっけーっ!! BBQと言わずビーストヘイトの新作は全て要チェックっス(V)>¥<(V)" ってわけで追加のスペース広げなきゃで閉店後買い出しちゅ〜 http://t.co/wKHVZmaE
23:40
そして夏バテ対策とお手伝いのお礼に焼肉へ〜 ココの激アツはドクペの中ジョッキがあるww http://t.co/07CFKJVA
23:41
で、帰宅時に気づいたコレ… 29年間生きてきて 爆ぜた焼肉の脂でこんなことって… http://t.co/EItH1jH7
23:43
太ももの内毛がかわいそうなので わかりやすく〜 こんなんなったことある人いたらRT(笑) よし!明日も続き頑張るゾ★ 今から書類整理★ http://t.co/WSwqDF9I
| Mr,SilverFreak!! | - | - | - | pookmark |
2015.08.07 Friday 03:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM