2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お出かけー!
2012.01.12 Thursday 19:46
こんばんはー!

昨日はお休みをもらいまして

IJT〜国際宝飾展〜
が行われている、東京ビックサイトにいってきました!

電車、ゆりかもめにゆらゆら運ばれること1時間40分!


駅おりてすぐにビックサイト!!



目的であるストフリの出展ブースにご挨拶☆
うひゃぁーズッシーがスーツだぁぁあ!!



と、他にも沢山の出展者様がいたのですが、、、
外人いっぱいやら
立ち止まるとおばさまグループに邪魔扱いで。。泣

オラもスーツで行けば良かったかしら?←売れないホスト囧rz

とまぁ、一回りしてストフリ戻って

新作、コラボを見ていたらッッ!




サッカー日本代表の本田選手が!

こうみえてサッカー小僧だった僕は

すかさずシャッター!!


うん…ぶれた。泣



他にもいろんな有名人がいましたがね♪
撮れたのはこれだけでした。



帰りは古谷さん、ズッシー、池田ちゃんとダベダベノミノミで楽しかったっす( ´ ▽ ` )ノ



たまには外出るのもいいもんですね♪
ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.08.07 Friday 19:46
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ksgallery.jugem.jp/trackback/286
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM