2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お出かけー!
2012.01.12 Thursday 19:46
こんばんはー!

昨日はお休みをもらいまして

IJT〜国際宝飾展〜
が行われている、東京ビックサイトにいってきました!

電車、ゆりかもめにゆらゆら運ばれること1時間40分!


駅おりてすぐにビックサイト!!



目的であるストフリの出展ブースにご挨拶☆
うひゃぁーズッシーがスーツだぁぁあ!!



と、他にも沢山の出展者様がいたのですが、、、
外人いっぱいやら
立ち止まるとおばさまグループに邪魔扱いで。。泣

オラもスーツで行けば良かったかしら?←売れないホスト囧rz

とまぁ、一回りしてストフリ戻って

新作、コラボを見ていたらッッ!




サッカー日本代表の本田選手が!

こうみえてサッカー小僧だった僕は

すかさずシャッター!!


うん…ぶれた。泣



他にもいろんな有名人がいましたがね♪
撮れたのはこれだけでした。



帰りは古谷さん、ズッシー、池田ちゃんとダベダベノミノミで楽しかったっす( ´ ▽ ` )ノ



たまには外出るのもいいもんですね♪
ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スタミナ!!
2011.09.13 Tuesday 00:40
はい、こんばんは!

髪を切ろうか伸ばそうか悩んでるタッキーです!


今日はお店おやすみー!
久々にプライベートお出かけしてきまったー@(・●・)@


伝説のすた丼!!


パンピーな僕には米四合でも充分なビックサイズ!!


行く途中にはこんな店が♪
またたびライダー!

可愛いぜッッ!


そして今更ながらな感じのー☆


み、ミキティー!!






まっ、帰って来てさらに焼肉食いに行って来たぜっっ!うぷっ



ふぅ…明日はもたれるな(/ _ ; )




ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またまた今日も!
2011.09.04 Sunday 20:20
はい、二日連チャン結婚式のタッキーです!


たぶん胃がボロボロです!





前に働いてた職場の同期!

幸せそう♪
生まれてくる子と三人で
これからもっと幸せにねo(^▽^)o





今から二次会騒ぎますよー!!!


ではではo(^▽^)o


ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は
2011.09.03 Saturday 18:45
勝手ながら
お休みをいただいております!






二日連チャン結婚式の初日です!





旦那様の手がみで
奥様感動!!


ちなみにわたくしタッキー!
結婚指輪作りました♪



幸せにね!!




と、本日はDUAL FLOWの紹介!

DFR-01-09
左目石入れカスタム


龍の表現を取り入れたスカルリング♪
横側の鱗の感じや
額に深く彫られている角にみえるトライバル模様など
DualFlowならではの技術と表現力!

また、お客様からのオーダーで
左目にガーネットを留めたカスタムアイテムになります☆



日中太陽が出てる日は左目が赤く光りますぜッッ♪一点付けで目立たせたいですね☆




そういえばー
近日中にDMが届きますょー♪





ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出発ー!
2011.08.29 Monday 16:46
こんにちは!


今日はお休みを利用してのお出かけでっすー☆

うっちあわせっ

うっちあわせっー♪





てか結局昼間は荷物持ちに借り出されー、、、

どこも行けなかったΣ(゚д゚lll)



今日の報告はあとのブログで♪



ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忘れんぼう
2011.08.02 Tuesday 02:33
こんばんはー!

お出かけなのに
携帯忘れて
なーーんも写真撮れなかったタッキーです!
はいッッ!たまに抜けるんですッッ!
…たまにってことでゆるしてん(´Д` )



まぁ本日はK's休みを有効利用!

SEVEN'S MAGICへお邪魔して参りました♪

まぁ、、色々とー♪

色々と楽しみが増えますな( ´ ▽ ` )ノ


8/21まで
あと20日間!


はやっっっ(=´∀`)人(´∀`=)





おまけ
滝沢革命
有名なほうのタッキーDVD(滝沢秀明)笑



見たことある方感想下さいw



ではではo(^▽^)o




| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
麺休日!
2011.07.26 Tuesday 19:01
みなさん!
日曜日はお疲れ様です!




イベント終わって打ち上げおわって

飲みましたよー!



そしてまったりして月曜日は

ラーメンを食べに♪



濃厚中華蕎麦♪
のんだあとには最高でした☆笑


夜はペペロンチーノ!


レシートみたらペペってなってて☆
友達とツッコミいれましたよ!

なんか穴場な店だったな☆


麺ばっかな休日♪

最高だっっo(^▽^)o


ではではo(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | K`s OFF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM