2015.08.07 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
The Last Day On "K’s Gallery"
2012.10.02 Tuesday 22:16
いつもイベントが終わったあとは
誰かに頑張りをわかって欲しくて?
褒めてもらいたくて??

深夜だけど誰か自分を深く知っているヒトとと話したくて
スゲぇだろ?って自慢したくて…


事前の準備で疲れきってて
多くの人と出会いが多くて
沢山話すのは嬉しいけど少し
ひとりになりたくて

誰もいない夜風が
寒い冬も、夏の蒸し暑さでも
キモチよくて…



自分を褒めて
自分を誇らしく思い
その瞬間だけ生きてる実感があって



ひとしきりバカ騒ぎをしたあとの
楽しかったキモチと
寂しさが忘れられなくて

7年分の思いで
また火をつけました。

シャッター下ろして
電気消して
家に帰ったら

終わってしまうのが
…つらかったんだよね(笑)


ボクは社会に出たことがありません。

学生卒業してすぐ勢いだけで飛び込んで、旧社長と共に株式会社を立上げて…



思い返しても
辛いことばかりが
走馬灯のようにあって



ただただ…
本当にほんとうに辛くて…




借金やヒトに騙されたり裏切られたりもちょっとやそっとじゃないし
娯楽なんか何もなくて
大切なヒトも大切してあげられなくて





でも辞めることができなくて



それは
プライドだったり、
執念だったり、
信念だったり、
使命感であったり…


自分の好きな惚れ込んだモノがヒトの想いが

笑顔に変わるのが嬉しくて


そこにウソはつきたくないから
儲からなくても自分の素直な気持ちの店に育てていって…




"K’s Gallery"があったから今があるんです。

僕の身体であり、20代そのものでした。



委託在庫を返送準備をして
最期にセールして

ほとんど何も残らない店内でしたが



こんなに沢山の人達が最後に駆けつけてくれて…

スネークピットHIROさん
レギオメイドおぐりん
アトリエシマさん
フラッシュひかるくん
アディクションみやんた
あれがあれで来れなかったけどww
アビリティノーマルさとーくん
デュアルフロウマッチョくん
せーや&ゆーたTELウケタww
そして常連の方々
今コレを読んでくれてる方々も

貴方がいてくれたから辛くても僕はここまで走り続けられたのです。



接客って仕事は
ふと、きづいた時に周りにどれだけヒトがいるか?
ってことが自分のしてきた証だと思う。

欲張りな僕は質も求めたけどww
若い子も、年上の方も礼儀正しい方々ばかりで本当に楽しかったです。



支えられてばかりで
ちゃんとお返しできたかわかんないけど〜
凄く楽しい空間でした★


この記事にて日山ケーズの7年の歴史は閉じます。
"閉店"です。

近々ブログ、SNS、ホームページ等も閉鎖いたしますので楽しみにしていた方々ゴメンなさい(;´Д`A



ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!


皆のしゅーべりべりさんくすっ★"
( ´ ▽ ` )ノ







そしてそのキモチを
もっと純粋にして


ココからはヒトから引き継いだ
"ケーズギャラリー"
ではなく

"日山 聖也"としての
力だめしを始めます。

今後の動きは
GLAM SCALEにて順次報告致します。

GLAM SCALE【グラムスケイル】
■〒323-0023
栃木県小山市中央町2-8-13
■TEL/FAX: 0285-22-0040
■E-mail: 001sei@glam-scale.com
GLAM SCALE.com【携帯不可】
Web Shop 【携帯可】
GLAM NEWS
GLAM TV 【YouTube】
mixi 【コミュニティ】
Facebook
Twitter: @Glamscaler
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ファイナルBBQ告知!!
2012.09.30 Sunday 02:20
はい!

最終日の営業ですが
通常通りのPM12:00〜20:00になります★


今のところギリギリ天気は持ちそうですが…
まぁそもそも降るか降らないかなので確率は1/2…悪い賭けじゃないっスね!!

BBQ自体お昼ご飯兼、夕飯くらいのつもりでいますのでオープン同時で行くつもりです( ´ ▽ ` )ノ


気分的には普段のイベントとかとは違って、
同窓会?俺のディナーショー??
くらいのノリでのんびりと老衰のつもりですww


差し入れとかいらないのでばっつりタダ飯しながらシルバートークに花咲かせましょーゼっ★★★
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラスト2日!!
2012.09.29 Saturday 10:09
泣いても笑っても今日明日でケーズギャラリー閉店となります!!
(/ _ ; )"



心配したり懐かしがってくださって
久々に顔出してくれる方々も沢山いて本当に幸せです★
(>_<)"


感謝のキモチを込めた明日のケーズBBQ!!

…え?台風??
天気予報では晴れだったよぅ(泣笑)


湿っぽいラストとかwww
最後まで雨男キャラ徹底とかイヤなんですけどwww
★。・゜・(ノД`)

| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は休業です!!
2012.09.25 Tuesday 22:41
しくじったス!!
連絡ミスです(泣)

明日"26日"は都内打ち合わせなので

お店はお休みとなります★



間違って来店しないでね〜(/ _ ; )"


店内閉店セールでだいぶモノが薄くなってきてますが、まだ掘り出し物はあるのでお早めにーっo(^▽^)o


最終日のBBQは天気イイといいなぁ〜っ( ´ ▽ ` )ノ
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【重要】閉店SALE
2012.09.16 Sunday 12:52
はい!本日より閉店SALE始めます★




取り扱い全ブランドではありませんので、店頭の配置は変わっておりますが〜


基本的に並んでいるモノ全て
30〜60%offとなっております!!
( ´ ▽ ` )ノ


もしかしたら悩んでたあのアイテムもあるかも??


後半にいくに従って割引率変動あります★
but!! 欲しいモノなくなっちゃう前に是非〜


取り扱いが終わってしまうブランドさん達のオーダーも今月いっぱいでラストチャンスとなりますのでお忘れなく☆
(近くの方は届き次第ご連絡、遠方の方は発送いたします★)


改装資金をヒヤマにチャリティーオークションレアアイテムコーナー?も、
配備しましたので参加ヨロシク(笑)



最終日30日はお別れBBQ祭りの予定★(雨天決行)


参加ヨロシク★★★
かーむひあ〜っ!!
o(^▽^)o
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【重要】閉店のお知らせ
2012.09.10 Monday 23:50
カウントダウンが終わり…
そろそろDMも届きはじめた頃でしょうか??

ちと決意と準備をするのに時間がかかってしまいましたがw

今月末9月30日をもって
僕がオーナーを務めるシルバーアクセサリーセレクトショップ
ケーズギャラリーを閉店致します。



これによって沢山の方々にご迷惑をおかけしたり、落胆の声もあるかと思います。
それは覚悟しておりますので
愚痴ぐらいは店頭で聞きます(笑)


僕のプロデュースとして小山で7年、
ケーズギャラリー全体では約15年と
業界では老舗でありました。

僕にとって我が子であり
重荷、負担であり
安らぎ、憩いの場所であり
文字どおり
血と汗と涙の結晶でした。


ですから、一番ツライのが僕なのは汲んでやってください(苦笑)


ただコレは
変わっていくことと
変わらないこと
変わってしまったこと
変えられないこと
への別れであり…


僕の
"変えて行きたい"
への一歩です。


近々明確なカタチで報告させて貰いますが、
よりGLAM SCALEの日山としての
ショップの制作にすでに取り掛かっております。

ケーズをグラムのフラッグショップに〜
という単純なことではなく
僕にしかできない新しい提案です。


本日は報告まで★



| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Countdown...1
2012.09.08 Saturday 05:14
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Countdown...2
2012.09.07 Friday 03:21
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Countdown...3
2012.09.05 Wednesday 22:46
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先日も予告しましたが
2012.08.07 Tuesday 23:55
明日はBLAZEの当番なので申し訳ありませんがお休みさせて頂きます!!

あと12日もお休みだからねーっ(;´Д`A

沢山のご来場お待ちしておりまーすっ
( ´ ▽ ` )b"
| Mr,SilverFreak!! | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/7 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM